MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2022/06/25 10:30

    『謎のフルーツ🍍』

    おはよ
    昨日夜中にもブログ投稿したけど、朝もブログ更新するよ^ ^



















    昨日は少し部屋を片付けれてスッキリしました
    部屋汚いと心も汚くなるような気がするし何もやる気なくなる、いいことない_(:3」z)_



















    今日はキッチンの方片付けて、課題終わらせようかな(多分)
    いや、絶対この待機期間中に終わらせたい!
















    いまめっちゃ本屋さん行きたいのに行けないのつらすぎ😭😭😭
    早く待機期間終わってくれ~~


















































    これはメコン川ツアーの最中に出てきたフルーツ

























    奥の黄色のギザギザはパイナップル🍍
    パイナップルの右の赤いフルーツはドラゴンフルーツ!
    パイナップルの下の黄色いのはジャックフルーツ!🥭
    で左のトゲトゲはランブータン!

















    トゲトゲとジャックフルーツは初めて食べた!
    トゲはライチみたいな味!ジャックフルーツは、バナナとタイヤ混ぜた感じの味だった😂🍌🛞














    トゲの中身





























    まぁ、、パイナップルが1番美味しかったかな🤣🍍





























  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のガールズバー【Girls Bar Co.(コー)】 ©Copyright 2024 Girls Bar Co.(コー) All rights reserved.