MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2022/06/26 02:00

    『中身なしブログ』

    こんばんは
    今日も夜にブログ書いてみるよ


















    待機期間やることなさすぎるので、暇つぶしのブログです_(:3」z)_
    この時間、読んでくれる人いるのかな?💦



















    先週、期末レポートの内容が発表されました
    早めにやればいいんだけども、今回も結局ギリギリまでやらないんだろうなぁ💭


















    余裕持って課題に取り組むより、追い込まれた方がパワー出るんだ(言い訳)

    普段課題やってる時集中力全然ないんだけど、期限に追われてる時の集中力はとんでもない笑


















    もうすぐエミリーパリへ行くのシーズン2見終わりそうで恐怖
    エミリー見終わったら、他の暇つぶしを探さなければ_(:3」z)_

    ネトフリかアマプラでおすすめの映画・ドラマあったら教えてください~
    わがまま言うと、洋画の方が好きです😼 



















    あぁ、なんか面白いことないかな
    あぁ、チョソンジン街中に紛れてないかな
    あぁ、チョソンジンみたいな人学校にいないかな
    (因みに、チョソンジンはピアニストです、サッカー選手の方じゃなくて)
















    じゃあもう寝ます、おやすみ😪





















     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のガールズバー【Girls Bar Co.(コー)】 ©Copyright 2024 Girls Bar Co.(コー) All rights reserved.