MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2022/05/19 07:35

    『👂』


























    こんにちは!


































    玲です🍋





































    昨日も出勤していました!
    お話ししてくださった方々ありがとうございました!


















      




















    昨日も新しい浴衣を着ました^^
    柄が可愛い~











































































    ちょっと分かりずらかった😹
    ごめんなさい😹







































    お店の照明がちょっと暗めなので分かりにくいかもしれないですがピンク色の帯もめちゃくちゃ可愛いんですよ^^











































    もう1つの新しい浴衣もいつか着たいです









































    最近ピアスの穴を開けたいのですがどこに開けようかめちゃくちゃ悩んでいます😮‍💨
































    韓国のアイドルの子のピアスの位置を今めっちゃ調べているのですがどれも可愛くて迷ってます😮‍💨



































    位置もそうだけど悩む理由がもうひとつあって痛くないかなーってちょっと心配です😇

































    軟骨開けた時は多分病院の先生がめっちゃ上手くやってくれて全然痛くなかったんですけど







































    その先生は大阪まで行かないと居ないしでも大阪まで行くの面倒くさいしでピアスの穴をずっと増やせずにいます😮‍💨😮‍💨😮‍💨









































    耳たぶにも増やしたいと思っているのですが耳たぶは先生の腕とか関係なく全然痛くなかったので近々増やす予定です😇❣️







































    アンテナも可愛いしインナーコンクも可愛いしピアスの位置どこに開けんねん問題はまだまだ続きそうです…



































    耳たぶもどのバランスで増やそうかなー!
    どの位置に開けようか考えてる時が割と楽しいのでめいいっぱい悩もうと思います😇










































    このバランス可愛いと思うとかがあれば良かったら教えてください🥰








































    今日も出勤ではありませんがお店には可愛い女の子が沢山出勤しているので是非いらしてください!!!!



















































    それでは!
































    ばいばーい!



























     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のガールズバー【Girls Bar Co.(コー)】 ©Copyright 2024 Girls Bar Co.(コー) All rights reserved.