MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2022/05/18 10:25

    アイダナ『悪縁を切り良縁を結ぶ』

    おはようございます!



















    昨日は友人とご飯食べた後、まだ帰りたくないねってなり急遽縁切り神社行ってきました😂😂
















































    ここはこれまでにも2回きてるんですけど、今回初めてこの石の中通った🪨


























    ここって結構効くって有名ですよね!
    私過去2回来た時も、石の中通らなくても、なんかいい人たちに恵まれた気がする😂


















     










    別に今悪縁だらけだとは一切感じてないんですけど、自分の周りにはいい人だけいてほしい^_^笑
    求めすぎかなw




























    夜の21時半過ぎとかだったんですけど、意外と人いてびっくり!
    でも日中と比べたらだいぶ空いてるので、夜に行くの意外とおすすめです、怖いけど笑

















     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のガールズバー【Girls Bar Co.(コー)】 ©Copyright 2024 Girls Bar Co.(コー) All rights reserved.