MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2022/05/15 13:40

    『やる気の出し方』

    こんにちは!寝過ぎた!



















    前言った通りもうすぐTOEICなんですけど、リスニングの勉強しよーと思ったら、CD聴くやつ壊れとった😭😭😭


















    しかも2個持ってたのに、両方とも壊れてる!!そんなことあるかね!
    1年以上使わず放置してたから、壊れちゃったのかなーー



















    今日本当はどこも出かけたくない気分なんだけど、勉強しなきゃだし渋々CDラジカセ買ってこよかな🥸🥸
    牛乳とコーヒーもなくなりそだし、買いに行く🥛

















    みなさんStudy with meって知ってます?
    YouTubeで検索するとたくさん出てくると思うんですけど



























    勉強してる人の動画を見ながら一緒に勉強するっていう!
    どうしてもやる気出ない時、この動画流すと意外と私もやらなきゃって気分になって、はかどることに気付きました(´ω`)


















    私は藤白りりちゃんか神谷あさちゃんの動画見ることが多いかな😳
    2人ともめちゃ可愛くてめちゃ頭いいと言う最強な女性です(´ω`)
    よかったら検索してみてねー!



















     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のガールズバー【Girls Bar Co.(コー)】 ©Copyright 2024 Girls Bar Co.(コー) All rights reserved.