MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2022/05/16 07:45

    『🏮』






























    こんにちは!


































    玲ですv(^_^v)♪




































    昨日は鴨川をどりに行ってきました!
    今年に入るまで存在すら知らなかったのに!











































    先斗町の歌舞伎練座の場所も初めて知りました🤣🤣
    あんなでっかい建物が先斗町にあったんですね🤣🤣














































    普段お世話になっているお姉様が出演なさっているのでチケットを貰いました🥰人生初のコネチケです🥰































































































    思ったより前の方だったので舞妓さんが舞台の袖に来た時顔もよく見えました👀













































    ついこの前お見かけした舞妓さんも見つけてびっくり😇この前までは舞妓さんの顔なんて皆同じやろぐらいに思っていましたがそんな事なかったです😇













































    その後は家に帰ってご飯食べたらまた出勤でした!
    最近私は1週間に何回先斗町にいるんだろうってよく思います😀




































    出勤の日以外も先斗町に用事があって行っているので平均6.5日ぐらい1週間にいる気がします🥺












































    始めの頃は先斗町の景色に感動してましたがもうちょっと飽きてきました🤣🤣そろそろ新しい景色がみたいです🤣🤣無理やけど
















































    それと最近謎の胃もたれに悩まされてるんです!
    友達と外食行ってから!食べすぎたんでしょうか!













































    一生お腹の中に何か入ってる感じ🙄気持ち悪いしお腹が空かないのもなんか嫌な感じ🙄











































    普段質素(笑)な食事をしすぎているせいで多分いきなりの揚げ物やチーズ、脂身の大量摂取に胃がびっくりしているんだと思います…













































    胃薬買って様子見してみよー!
















































    今日は出勤しておりませんがお店には可愛い女の子が沢山出勤しているので是非いらしてください!!!!










































    それでは!













































    また更新します!









































     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のガールズバー【Girls Bar Co.(コー)】 ©Copyright 2024 Girls Bar Co.(コー) All rights reserved.