MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2022/05/13 12:20

    『もう金曜日??』

    おはようございますー!




















    もう金曜日ですね、1週間あっという間だった😱😱



















    最近食欲低下しててご飯全然食べれん😭😭
    そのせいなのか、寝る時動悸がすごいしお腹苦しいし、っていう謎の症状が続いてます😭😭

















    でもジム契約したしちゃんと食べんと筋肉つかんし、無理矢理でも口に食べ物放り込んでるけど、なんかすぐ気持ち悪くなっちゃう😱


















    拒食症ではないから、普通に今体調崩してるのかな??
    これが続くようだったら、1回病院行こうと思います
    ただの栄養不足な気がする😂😂😂
















    私って同時に何個も用事を終わらすことができないというか、
    例えば今だともう1個掛け持ちしてる方のバイト連勤してて、それにプラスで授業、学校の課題、人間関係ってなると、どれかが疎かになってしまう☹️☹️

















    多分そのせいで最近ご飯食べる気起きんのかも😂😂
    お金必要だけどまずは自分の体調優先でバイトの量減らそうと思います😇😇

















    これっていわゆる五月病なのかな??
    みなさんも自分の体調優先で過ごしましょーーー(´ω`)


















     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のガールズバー【Girls Bar Co.(コー)】 ©Copyright 2024 Girls Bar Co.(コー) All rights reserved.