MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2023/09/11 00:40

    『ちょいオタ注意』

    こんばんは
    素晴らしいピアニストを見つけたあいなだよ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日私が遊んだ子はサークルも一緒でその子もクラシックオタクなんだけど、色々話してるうちにやっぱピアノいいなぁーってピアノ弾きたいなぁーてなりました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    何弾こうかなと思って色々調べてて、候補の一つにショパンのバラード3番っていうとても素敵な曲があるんですけど、バラ3を色々なピアニストが弾いてるのを聴きあさってたんです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そしたら、上手すぎる人いて、聴きながら上手すぎるわぁってため息出るくらい本当に上手すぎた
    うまあって感じ
    しかも演奏当時14歳
    これが14歳が出す音色ですか!!!
     
    小野寺くんという方です
    小野寺 バラード3番って検索したら出てくるかな
    英語で検索した方がすぐヒットするかも?
     
    興味ある方は聴いてみてね
    寝るのにちょうどいい音楽だと思います🤣🤣
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    この方はもともと今年の日本の有名なピアノコンクールに出てて、そこで初めて知って色々聴いてたんですが、結構近代の曲を弾くイメージだったのでショパンもこんなゴリゴリに上手で無敵じゃん‼️て感じ
     
     
     
     
    ショパンとプロコフィエフが得意なピアニストはわたくし大好きですので、小野寺くんは私にロックオンされました(可哀想に)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    はーショパン聴いて(いい意味で)興奮する女だからモテないんだなあ
     
    いい音楽を聴いたら誰かにシェアしたくなるのです
     
    大半の人が興味ないであろう話題、申し訳ない
     
     
    でも意外と1回聴いてみたら。。
    クラシックの沼に。。
    ズブズブと。。
    ハマるかもしれませんよ。。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ねます笑
    おやすみ!

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のガールズバー【Girls Bar Co.(コー)】 ©Copyright 2024 Girls Bar Co.(コー) All rights reserved.