MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2023/03/18 19:10

    『運悪すぎる1日』

    こんばんは
    久しぶりにめっちゃ焦ったあいなです
    半分愚痴になりそう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    話した通り、今日不用品回収だったわけ!!!
    意味わからんくらい高かったのよ!!!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    回収くるまで時間あったので、そこの会社の口コミ見てたらね、やはり他よりも何倍も高いって書いてあったの!
     
     
     
    うわー最悪って思ったんだけど、私は明日家出るわけだし、今日絶対持ってってもらわなきゃだし、当日キャンセルはタチ悪すぎるなと思ってキャンセルできなかったんだけど、ドタキャンした方がいいレベルでさすがに意味わからんくらい高かった
     
     
     
     
     
     
     
    だったら普通に引っ越し業者の方が安いじゃんってくらい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    でも私1人だしなんかお兄さんいかつかったし、今頃やっぱ無しで、とか怖いし言えんくて、粗大ゴミとして自分で外に出せそうなものだけ回収無しにして見積もってもらったんだけど、それでも超高いの
    絶対ぼったくり
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    でまぁどうしようもないし持ってってもらって
    京都市の粗大ゴミ回収に大急ぎで電話かけたのさ!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そしたらね4個分回収で2000円
    全部粗大ゴミで出せばよかったと思ったんだけど、1人で大きいもの外に出せるわけないし( ;  ; )
     
    運悪いことに、仲良い友達、今、どこかの島に行っちゃってるのよ
    手伝ってもらえそうな人が誰もいないっていう運の悪さ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    でね!!粗大ゴミ回収が最短で27日って言われたの(毎週月曜日回収みたい)
    でも19日に引っ越すので20日(月)厳しいですか?って言ったら、引っ越しの人は特別に、20日に回収行けるけど、あなたはもう20日時点でそこの住人じゃないから回収できないですって言われたわけさ!
     
     
     
    1日くらい!!!!いいじゃん!!!!!嘘つけい!!って思って
    管理会社に電話かけたの
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    19日に家出るんですけど20日に回収分のゴミ外に出しちゃダメですか🥹ってダメ元で聞いたらオッケーだったの!!!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    なんだったんだね!!!さっきの電話の人は!!!って思って、次は19日に家出るとか余計なこと言わずにもう1回粗大ゴミの人に電話かけたら無事20日に取りに来てもらえるとのことでした_:(´ཀ`」 ∠):
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    もうね、久しぶりに焦りもあって少しイライラしてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    皆さま、引っ越しの際は、その会社ぼったくりじゃないかとか調べたほうがよさそうです( ;  ; )
     
     
     
     
    そして、余裕を持って家具運搬した方がいいですね( ;  ; )
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のガールズバー【Girls Bar Co.(コー)】 ©Copyright 2024 Girls Bar Co.(コー) All rights reserved.