MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2023/02/27 10:15

    『ようやく返金されました💰😭』

    おはようございます~☀️
    春休み中、曜日感覚狂いすぎてる🥺
    今日は月曜日なのね!
    本日も頑張りましょう~
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日は久々に玲ちゃんと会いました
    どんどん綺麗になってゆく!
    しかも私の1個下なんだけど、全然年下に見えなくて、落ち着いてる🤣
    めちゃ真面目でとてもいい子です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    話は変わりますが
    本日はタイトルにあるように、返金についてのお話です😂💰
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    私去年の夏から本当はフィジー留学行く予定だったんです🇫🇯
    せっせと用意して、仮申し込みのお金と航空券代を振り込んだのですが、振り込んだ数日後くらいにまさかの飛行機キャンセルになっちゃって😂(確かコロナ系の理由で)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    なぜフィジー留学を選んだかというと、何かのキャンペーンで航空券が安かったからです
    それなのに、その航空券がキャンセル!!そして!次いつ再開するかは未定ですとのこと!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    しかもその留学エージェントも結構適当で、航空券の返金について一切連絡なくてこちらから連絡したら、「自分で問い合わせてください+航空券発券する別の会社のメアド」だけが送られてきました🤣
    そもそも航空券、別の会社を経由して発券されるなんか知らなかったので、もし私から連絡してなかったらどうなってたんだろうと😂
    その後もエージェントは我関せずの態度を貫いてきたので、信用ならん🥺と思って留学ごとキャンセルしました🥺
    キャンセルした後、割と悪態つかれた上、未だに営業電話かかってくるし、印象よくない🥺(愚痴になってしもた、すみません)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    でそのあと問い合わせたら、返金まで半年~1年かかりますって言われて🤣
    すっかり返金について忘れていたんですが、ついこの間返金についてのメールが来てました
    元々自分のお金だけどなんか得した気分🤣🤣💰
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    なんかもうお金返ってこないんじゃないかくらいに思ってたので安心しました😮‍💨
    キャンペーンで航空券安くやっていたとはいえ、やはりそれなりの値段はするじゃないですか🥺
    返ってきてよかった🫢🫶🏻
    お金愛してるよ🫶🏻笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では~
    ありがとでした~
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のガールズバー【Girls Bar Co.(コー)】 ©Copyright 2024 Girls Bar Co.(コー) All rights reserved.