MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2022/06/27 09:25

    『月曜日だネ』

    おはよう🌞
    自宅待機も明日までとなりました🏠




















    エミリーパリへ行く、あんだけハマってたんだけど、ちょっと見ない間に内容忘れちゃって、ちょっと見る気失せた🤣
    シーズン2残り4話くらいなんだけど笑
















    重めのレポートが明日までなので、今日はそれ完成させなきゃです🙃
















    私最近閃いたんですけど、一気に何千文字のレポートを仕上げようとしたらしんどいから、早めに「1日200文字作戦」が1番効率いい気がする


















    でもこうやって何日にもわけてやると、内容どんどんぶれてきそう😂
    そこがデメリットかしら



















    しかし今回のレポートは明日までと時間がないので、こんな作戦閃いたところで、使えないのです
    パワーで頑張ります























    最近めっちゃエジプト行きたい🇪🇬
    にわかだから、ギザのピラミッドとスフィンクスしか知らない🐫
    うわぁこれ大学1年生の頃なら世界史の知識残ってて楽しかったんだろうな
    もう今何もかも忘れてる
    旅行へ行く際は世界史復習したら、より楽しくなりそうですね🐥






















































    今週も頑張りませう❗️❗️

     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のガールズバー【Girls Bar Co.(コー)】 ©Copyright 2024 Girls Bar Co.(コー) All rights reserved.