MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2022/05/14 11:10

    『土曜日!』

    おはようございます!



















    最近サバゲー気になってる
    だけどやっぱガチ勢多いのかな?
    体力ない人言ったら浮きそうww
    初心者OKな所あったら行ってみたーい




















    みなさん趣味って何かありますか?
    私は趣味聞かれたら大体ピアノ弾くことって答えるんですけど、最近そんな弾いてないしこの回答は合ってるのかどうか😂😂




















    なんか面白い趣味始めたいなーと思って、サバゲーに興味持ちました笑
    サバゲーをガチるか泳ぐ系の資格取りたいかも
    運動系の趣味を始めたいな!🏊‍♀️🏃‍♀️

















    ピアノはマンネリ化してきてるかもw
    弾いたら弾いたで楽しいんだけれども!!

















    もし運動系の趣味ある人、ぜひシェアしてください!
    他にどんなのがあるのか気になる!



















     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のガールズバー【Girls Bar Co.(コー)】 ©Copyright 2024 Girls Bar Co.(コー) All rights reserved.