MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2022/05/18 07:50

    『お酢置いてほしい』


































    こんにちは!






























    玲です🦭
































    昨日は朝方ちょっと冷えてましたね🥺
    3月くらいに戻った気分でした🥺












































    冬とかになるといつも思ってたんですけど
    こんなに寒いのにお客さんって皆冷たいドリンク頼むから凄いなーって思います😇😇













































    温かい飲み物もありますよ~って一応言ってみるけど冷たい方がいいって言う人の方が殆どなので寒がりの私はびっくりです🦭🦭


















































    でも最近は冷たい飲み物が美味しい季節になってきましたね🍹最近はソーダ割りばっかり頼んでます🍹シュワシュワが美味しい!




























































    ソーダ割りと言えば最近韓国料理屋さんに行った時、美酢を初めて飲みました!


























































































    名前だけだとピンと来ない人も多いかもしれませんがパッケージを見たら多分分かります!スーパーとかドラッグストアによく売ってる!結構でかでかと!

































































    お酒とソーダも入れて美酢サワーみたいな飲み方もできるみたいです😸美味しそう😸
















































    元々酢が大好きで中学の頃りんご酢とかブドウ酢とかを水とかソーダで割って飲んでました😸水で割っても美味しいの天才😸



















































    題名の通り店で置いて欲しいけど多分誰も飲まないので無理だろうなーと思ってます😸😸お家で楽しむことにしよー😸😸




















































    この前韓国料理屋さんに行った時はマスカット味を飲みました!ちょー美味かった!















































    でも他にもみかんとかザクロもきになったので飲んでみたいです🥰カラマンシーっていうのもありました!みかんみたいなやつらしい!気になる!



































































    今日は一応出勤しています😹
    20:30からなのでちょっとしかお店にいませんがよかったら来てください!























































    他にも可愛い女の子が沢山出勤しているので是非いらしてくださいʕ•̀ω•́ʔ✧




































    それとやよいちゃんがブログを更新してくれました🥰
    嬉しい🥰これから毎日更新してね🥰





















































    また更新しますʕ•̀ω•́ʔ✧

















































     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のガールズバー【Girls Bar Co.(コー)】 ©Copyright 2024 Girls Bar Co.(コー) All rights reserved.