MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2022/05/16 10:00

    アイダナ『どんなポーズ🫠』

    おはようございますー!
    月曜日きちゃいましたねー
    今週も頑張りましょー



















    昨日久々に何もない1日を過ごせてハッピーでした🤗
    やりたいこと大体できたかな!



















    先週バイト詰めすぎて疲れちゃったから今週は控えめで🤫
    部屋掃除したり勉強したりピアノ弾いたり色んなことしたい!


















    そういえばジム契約したって言いましたっけ??
    まだ1回しか行ってない、なぜなら室内履きの靴がなかなか届かないから(言い訳)🫥





















    9月から留学行くんですけど、その国は年中暑いので、海入る時用に体鍛えとこーと思って😌😌


















    秋学期から休学したら、大学生中にやりたかったこと全部やりきりたいな~
    それこそ留学は、本当は2回生の時に交換留学で行きたかったんですけどね😇仕方ない


















    留学中もブログ書く予定だし、ぜひ読んでくださいね~!












































    変なポーズしてるけど、バイバーイ!
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のガールズバー【Girls Bar Co.(コー)】 ©Copyright 2024 Girls Bar Co.(コー) All rights reserved.